水飲み サプリ 半身浴トレーニング

まず私の場合だと、水をたくさん飲むようにしています。 1日2リットルは確実に飲み、また健康ランド的な大浴場に毎日行きます。 そこでまず水を一口飲み、肩までお湯に浸かり、軽いばた足を10分間続けます。 次に半身浴になり、軽いばた足10分続けます。次に水を大量に飲みます。この動きを3回繰り返し、次に水風呂に入って5分間軽いバタ足をします。次に 一口水を飲んだ後サウナに15分入り水風呂に5分入ります。 その後は、足腰のストレッチを行います。はじめに踵を伸ばしこのストレッチを片足1分ずつ行い、次に太ももを伸ばすストレッチこれを片足1分ずつ行います。次に腰を伸ばすストレッチを 1分を2回繰り返します。 そのまま体重を測り、最後にいつも 飲んでいるサプリメントを 飲みます サプリの内容は私がとっているのは マルチビタミン ・カルシウム・鉄分・クエン酸この4つを多めにとっています。 この中でなぜクエン酸かと言うと筋肉は重要なためクエン酸で筋肉を リカバリーしてくれて強化もしてくるからです。 これが私の美容と健康のトレーニング法です。 

お腹が空いていないときは食事をしない

お腹が空いているときに食事をすることを心がけています。お腹が空いていない場合は、それが朝ご飯の時間でも昼ご飯の時間でも一切食べません。時間の融通が利く専業主婦だから出来る健康法かもしれませんが、会社勤めの人も朝ご飯を無理に食べないくらいは出来ると思います。

夕飯も同じようにお腹が空いているときは食べて空いていないときは食べません。この健康法を始めてからダイエットの必要がなくなりましたし、便通も改善しました。それは内臓が元気に動いているときに食べているからだと思います。胃や腸が活発に動いているときはお腹が空きますからね。

そういうタイミングで食べたいものを食べると体に良いと実感しています。誰かに付き合って食欲のないときに食べるようなことはしなくなりました。太る心配も無くなり内臓の調子もとても良いです。マテラ81 販売店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です